This is memo, not meaning.

意味なんかないよ

ゆったりと文章が書きたくて #7

 

 

多忙な時期だけど、少しだけ実家帰って友達と会ってきた。

少しだけど、ゆっくりした時間を過ごせて、少しだけど、肩が楽になった。

 

いろんな道をすすむようになって、少しずつ会話が合わなくなってくる。

せっかく会ったのだから会話をしようしようと思うと、無理に力がはいった会話になる。盛り上げるために好きでも嫌いでもない人の話をしたり、無理にお酒をのんだりと。

 

今日は、力入らずにお酒をのめた。無理に口数多くするような時間ではなくて、適当にのみながら近況話して。利害関係のない付き合いって、大切だ。

 

もう一仕事しますかな。

 

 

おわり